ヨツバノナツヤスミ

こんにちはグラサン

 

毎日うだるような暑さ☀️が続いていますが、毎年甲子園が終わる時期になると、朝夕が少しずつ楽になってきますね。😌

 

コロナ下の今年は、学校でも夏休みが短縮されたりしているようです。

 

親戚の小学校では夏休みは8月1日~16日までだったそうですよ。びっくり

 

 

 

今年は何から何まで異例続きですが、今回のブログでは、四つ葉事務所の夏休みの制度の紹介をしますウインク

 

四つ葉では、夏休みは3日間いただけます。

 

そして、7月~9月までの間なら自由に取得可能です。

 

 

連休にくっつければかなり長い休みも作れますね~。

今年は9月下旬の連休につなげれば、なんと9連休!?!?

 

さすがに、休みすぎか(笑)ウインク。。。

 

 

現代は、働く人のライフスタイルはどんどん多様化していますので、

決まった日にちに休みをいただけるよりも、個人の都合に合わせて取得できる方が、個人的にはいいなと感じています。!!

 

 

特にコロナの影響がある今年は分けて休めるのはありがたいですね。ほっこり

 

では、最後に採用HPのご紹介です。
https://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

・上尾オフィスは北上尾駅

(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)
・所沢オフィスは所沢駅

(西武池袋線・西武新宿線)
・目白オフィスは目白駅(山手線)
・横浜オフィスは日本大通り駅

(みなとみらい線)、関内駅(根岸線)

 

それでは、また。

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト