B級グルメを堪能!

こんにちは!
上尾オフィスのsです。
最近、だいぶ寒くなりましたね💦
残りあと2週間、体調に気をつけていきましょう👍
一昔前に、ブームになったB級グルメの話ニコニコ
B級グルメとは、地元の身近な食材で、地元民の胃袋と心をつかんでいるもの、
また、値段が安く、大衆に長く愛され続けているものって感じですよねびっくりマーク
埼玉北部の地元でしか知らないB級グルメはこれダウン

いがまんじゅうと言いますクラッカー
赤飯がまんじゅうを覆っているため、
まるで、くりの(いが)のように見えることからその名がついたようです爆笑
なぜ、まんじゅうの上に赤飯がのっているのは諸説ありますが、
炭水化物と炭水化物の組み合わせには、
力仕事の源になっていたのかなと思いますメラメラ
腹持ちがいいので、埼玉北部に
行く機会があればぜひご賞味下さいひらめき電球

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト