1年のふりかえり

目白オフィス、補助者のUです。

2022年は依然として感染症への不安が続く中、殺伐としたニュースも多かったですね…。

今年は良い年になりますように!!

 

去年はどんな一年でしたか?

私個人にとっては、一般企業を退職し四つ葉事務所に入社するという、大きな変化があった一年でした。

半年が経ち事務系の業務に慣れて来たところで、今年からは書類お預かりの業務がスタートします。

ものすごーく緊張しますが、成長出来そうで楽しみでもあります。

文章を書くのは不得意なので、私の地元である東北地方の写真集(冬編)で締めたいと思います。

 

土手の野ばら 夏に白く咲き、冬に赤く実ります

 

眺めるもよし、折って遊ぶもよし

 

ミツマタの木も寒そう

 

白鳥の群れ ロシアからの長旅お疲れ様です

 

水中のコケを食べます

 

幼鳥のうちは羽がグレーです

 

今年は飛躍の年になりますように

 

クロッカス 元気に春を迎えられますように

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト