目白オフィスに入社しました!

9/1から四つ葉事務所目白オフィスに入社しました、S.Aです。

土地家屋調査士の建物部門でお世話になります。 よろしくお願いしますびっくりマーク

 

前職はオンラインの資格専門予備校に勤めていました。

法律資格を中心に扱っていて、受講生にテキストを発送し講義映像をWEB上で配信しています。

テレビCMを流していることもあって、家でたまたま見れた時は、ホントに流れてる・・・と感動してましたキラキラ

私は講義映像やテキストの制作を担当していました。

そこでN先生に出会い、土地家屋調査士という資格を初めて知りました。

N先生から調査士の魅力や勉強方法を伺い、興味がわき面白そうだな!と思い勉強をスタートしました。

ありがたいことに社内教材を福利厚生で利用して、勉強することができました。

職場から応援を貰い、三度目の試験で合格することができました。

CMキャラクターのウサギ先輩とカメ後輩からもパワーを貰えたのかもしれませんグー

 

少し話が逸れてしまいましたが、前職で働いていなければ今の自分は無いと思うので、とても感謝しています。

四つ葉事務所に入社してから、早くも1か月が経ちました。

新しいことを一から学ばせて頂ける環境ですし、疑問点を質問しても周りの方々は親切に教えてくださるので、

ありがたいなと感じています。

困っている人がいると声を掛け合ってフォローを大切にしています。

前職に続き、一緒に働く方々に恵まれているなと思いました。

 

早く即戦力になれるように、精進していきたいと思いますびっくりマーク

これからよろしくお願いしますびっくりマーク

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト