Graduation

お久しぶりです。横浜のKですびっくりマーク

 


私事ですが、ご報告がありましてブログを書かせていただきます。おねがい

 



入社して1年9ヶ月、年末をもって四つ葉事務所を退社することになりました。

 

 

 

 

ブログを最初に書いた4月からこんなに時が経つのが早いのか…という感じですぐすん

 


 

今回は、退職の経緯やその後、四つ葉での思い出・感想などを
つらつらと書かせていただきます。

 

 

 

(退職後について)
退職後は登記と非常に関係の深い例の場所で働かせていただきます。

 

ですので、今後も登記に携わっていくことになります。

 

 

(退職の経緯)
同じ仕事をしていても、
どこにやりがいや興味・関心があるかは
人それぞれなのかなと思います。

 

私の場合、仕事をしていく中で登記の制度や
仕組みそのものが面白いと感じていることに気が付きました。驚き

 

そして、より長く・幅広く・深く登記に携わりたいと考えて、
早い時期ではありますが、転職を決意いたしましたびっくりマーク

 

 

(横浜オフィス)
私の中での四つ葉事務所での大きな転換点は
今年7月に横浜オフィスに異動になったことでした😆

 

横浜は人数こそは少ないですが、

 

個々のメンバーが本当に魅力的な方々で、

 

かつチームワークも優れて一体感があるという最&高な環境でしたグラサン

 

自分で退職を決めておきながら、ここで働けなくなるのは寂しいなと泣き笑い

 

短い期間でしたが、学ぶこと・吸収することだらけの半年間でしたにっこり

 

 

 

(🍀)
社会人になり、色んな年齢や経歴を持った方と働くと、
「10年後、15年後、こういう大人になりたいな」
と感じたり、考えたりすることが増えました。

 

特に、四つ葉は資格者の方や
勉強を続けている努力家の方が多く、
素敵な刺激のある環境でしたほんわか

 


また働く環境や住む場所が変わり、
新しく学んでいくこともあると思いますが、
四つ葉事務所での経験を財産にして、成長していきたいなと思っています。メラメラ

 


これからも、一人でも多くの人が
四つ葉事務所で🍀良き出会いができますようにびっくりマーク

 

あ、あと、同期のNさん、楽しかったですよ笑\( 'ω')/。
ありがとうございました爆  笑

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト