初夏の現場調査

こんにちは、はじめまして!

所沢オフィスのMです。

先日、秩父に現場調査に行ってきました。

梅雨真っ只中でしたが、調査日当日は快晴でした🌞

西武秩父駅に着きました。

こちらは駅直結の祭の湯です。

現場調査へ行く前に、書類を取得しに秩父市役所に向かいました。

敷地も広く、立派な建物でした。

 

その後、現場に向かう途中、これが見えました!!

そう!秩父のシンボル、武甲山です!!!!!!!!

自分は趣味で登山をするのですが、

今回は仕事のため登ることができなかったので、写真だけは撮っておきました。

ちなみに以前登ったことがあるので、その時の頂上からの画像も載せたいと思います。

 

 

さて、秩父と言えば美味しいものがたくさんありますが、

今回は名物のわらじかつを食べる事にしました目

もし次回行く事がありましたら、みそぽてとやホルモン、味噌豚などを味わいたいと思います。

 

 

今回は仕事で行きましたが、次回はゆっくり観光しに行きたいです!

皆さんも是非、訪れてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

では、最後に採用HPのご紹介です。
https://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です!

各支店の最寄駅は、
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ
目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ
横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)ラブラブ

ですドキドキドキドキドキドキ

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト