アジア人初!

こんにちは。目白の新人Tです。

初めてブログを担当させていただくので、拙い文章かもしれませんがどうかご容赦ください。

さて、唐突ですが、みなさんゴルフは好きですか?

スポーツ大好きなTは、先週行われたマスターズ(ゴルフの世界大会)をいつも以上にテレビに齧りついて見守っておりました。

そう!日本の松山英樹選手を応援していたからです✊

そのせいで、月曜日は少し寝不足でしたが…(笑)

松山選手は、10年くらいマスターズに出場し続けているトップ選手で(マスターズは、原則的に世界ランキング上位のプレイヤーしか出場することはできません)、何度か優勝争いに絡んだことはあるのですが、惜しくも優勝を逃してきたという過去があります。

今年の松山選手は、初日から大きなミスなくプレーし(最後は2位以下の選手の猛追に遭いましたが)、見事優勝!日本人としてはもちろん、アジア人としても初優勝だったそうです。

同世代のアスリートが活躍している姿を見ると「自分も頑張ろう!」って思いませんか?(^^♪

私も、松山選手のように…とまではいかなくても、困難なことにも粘り強く挑戦し続け、結果を出せる様な人間になりたいと強く思いました。

では、最後に採用HPのご紹介です。

トップページ

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。

ゴルフが好きな方も、そうでない方も応募をお待ちしています(^^)/

また、会社説明会や、職場見学も可能です!

各支店の最寄駅は、

上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)

所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)

目白オフィスは目白駅(山手線)

横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト