【司法書士資格者募集 勤務地 東京・横浜・埼玉】

転職したい、司法書士有資格者のみなさまへ

 

私たちは、関東4拠点(目白・横浜・上尾・所沢)にオフィスがある士業グループです。

司法書士だけでなく土地家屋調査士・行政書士・測量の業務をワンストップサービスで提供しています。

 

業績拡大のためとサービスの質をさらに向上したいと考えて各オフィスで司法書士資格者の募集開始しました。

応募は採用サイトのエントリフォームから簡単入力で応募できます。

 

 

転職を考えている司法書士有資格者の皆さんの中で以下の不安はありませんかガーンガーンガーン

 

□司法書士業界は未経験なのでスキルUPして働くことができるか不安

□司法書士試験勉強に専念していたため社会人経験があまりないので働くことに不安

□育児と仕事を両立して働くことができるか不安

 

以上の不安を感じることなく、「四つ葉事務所」では安心して働くことができる環境があります爆  笑爆  笑爆  笑

興味のある方は是非、採用サイト下矢印をご覧ください。

 

 

実際に働く職場や雰囲気を見てみたいという方には事務所見学を随時受付しています。

お気軽に電話や採用サイトのエントリーフォームからお問合せください。

 

1人でも多くの司法書士有資格者の方の応募をスタッフ一同心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト