外回りの必須アプリ!

皆様、こんにちは。

目白オフィスの新人Sです。

 

入社して早2か月が過ぎました爆  笑爆  笑爆  笑

最近は外回りバスバスバスに多く行っています。

外回りは色々な場所、知らない場所にもガンガン行きます。

そして、外回りに何回も行くうちに、必須アプリが見えて来たのですっ!

もちろん、事前に行く場所をHPで確認しますが、知らない場所での移動に必須のアイテムが見えて来たのです!

それは「GoogleMap」と「乗換案内」です。

これが、あれば、とりあえずは大丈夫って言う安心感がありますニヤリ

「もう、どこでも大丈夫ムキームキームキー!」

GoogleMapなんてバスでの移動経路まで案内してくれるのには感動ものですキョロキョロキョロキョロ

 

さらにっ、今後の備えとして、

もしもの時用に「タクシーを呼べるアプリ」と「PDFデータをコンビニで印刷するアプリ」

を手に入れておきたいと思っています。これがあれば最強ムキームキームキー

 

でも、ふと思うのですが、皆さんこれくらいのアプリは当然に常備している!?

私が遅れていただけ!?

 

~~採用HPのご紹介です~~

https://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

ニコニコニコニコ

各支店の最寄駅は、

上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)

所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
目白オフィスは目白駅(山手線)

横浜オフィスは関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト