横浜オフィスよりサンアロハの話など

こんにちは。横浜オフィスのIですニコニコ

先日のランチ会では、「サンアロハ」というお店のカレーをいただきました。
新メンバーAさんのおすすめですキラキラ

 

 

ランチ会といっても、集まることはなく、テイクアウトしてそれぞれ別々にいただいたのですが、
ちょっと寂しいですね。。
でもカレーは美味しかったですビックリマーク
見た目には全くわからないと思いますが汗
ボリュームもあり、なんとビックリマーク厚切りポークが1枚横たわっていますビックリマーク
お店自体も、港を一望できる素敵な空間でしたニコニコ
コロナが収束したら、行ってみたいお店の一つです。

 

ところで。
本日は司法書士試験の合格発表翌日でした。
SNS上にはたくさんの合格コメントや不合格コメントがあり、複雑な心境で観ていました。
私も受験生ですので怖くて怖くて。。。

噂には聞きますが、本当に厳しい試験。
そして、世間からあまり知られていないことも辛い理由の一つかな~と思っています。
私も、今はやる気になっていますが、それでも時々、無理~と思う時があります。
何かが滞ったりしますし・・
この気力を合格まで維持できるか・・
スタッフにあれこれ聞いてもらっていますてへぺろ
メンタルも鍛えないとビックリマークですね。

 

では、最後に採用HPのご紹介です。
https://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

・上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)
・所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
・目白オフィスは目白駅(山手線)
・横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト