横浜オフィスより新メンバーの話

こんにちはニコニコ 横浜オフィスのIです。

8月から、もう1名、新メンバーAさんが加入しましたのでご紹介致しますニコニコ
早速一言いただきました!

——
はじめまして、Aと申します。よろしくお願いいたします。
今年の8月18日付で資格者として四つ葉へ入社いたしましたが、司法書士業界は全く初めてですので
毎日少しずつではありますが、実務を1から習得させていただいております。

他支店のみなさまにも私のことを覚えていただけるよう、日々業務に邁進して参りますので、気軽にお話ししていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
——

Aさんは、司法書士資格者ですが、なんとビックリマーク一発合格者なんですびっくりすごーびっくり
とても貴重ビックリマークということで、早速試験についていろいろ伺ってしまっていますがてへぺろ、意外と(?)奇策はなく王道スタイルでした・・・。
でも、多分、ご自分でも気づいていない、何かが尋常ではないんだと予想しています。

普通では合格しませんので汗
まだお若いのですが、可能性の塊アップ期待大です。

本来なら、早速歓迎会をしたいところですが残念ながら当面は難しそう。
マスクを外せる日が早く来るといいですね。

話は変わりますが・・・

写真は夏仕様に惹かれて買ってみた、いつかのメルヘンサンドイッチです。
甘いものが苦手な方もここのフルーツサンドは食べれるのでは?と思います。
美味ですニコニコ

では、最後に採用HPのご紹介です。
https://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

・上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)
・所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
・目白オフィスは目白駅(山手線)
・横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト