目白の憩いの場所

こんにちわビックリマーク

目白オフィスのSです。

 

 

本日は日曜日でしたが、私事で目白の近くに来ました。

珍しく休日に目白にきたので、普段行くことがなかった場所に寄ってみようかと

目白庭園に訪れてみました自転車!!

(目白オフィスに数年務めてますが、実は中に入ったのは初めて照れ

庭園は目白オフィスから歩いて5分ほどの場所にあります。

あいにくの曇り空で時折雨も降っていましたが、

私が訪れた時は、雨も止み良い感じで散策開始虹

(前の人と2m以上間隔をあけてソーシャルディスタンス!!とても大事ビックリマーク

 

いつも通勤で目の前を通っている目白庭園。

外周から見ても大きな庭園ではないだろうし、ちょっとした公園みたいな感じかなとあまり期待しないで中に入ったのですが、、、

園内は手入れが行き届いており、外の都会の騒々しさを全く感じることなく静かで、

とても落ち着いた雰囲気でしたクローバークローバー

園内の大きさも程よく、これなら時間がない時でもちょっと自然に触れたいな、、と思った時にふらっと手軽に訪れるのにちょうど良いと感じニコニコ

(今まで中に入らなかったことに後悔・・・)

(↑庭園内にいたカルガモ。ずっと池の真ん中に陣取って訪れた人に存在をアピールしてました照れ

ぜひ目白にお越しの際は、立ち寄ってみてください!!

 

では、最後に採用HPのご紹介です。
https://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です!

各支店の最寄駅は、
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ
目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ
横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)ラブラブ

ですドキドキ

 

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト