新しい環境作り

初めまして

 

昨年の12月から所沢オフィスで

勤務しておりますY・Kと申します

 

四つ葉事務所に入所してから半年が経ち、

自身にとって仕事の面で環境の変化がありましたが

それ以外にも変化がありました。

 

それまで住んでいた東京の板橋区から

勤務地により近い場所に引っ越しをしたのです

 

新しい引越先は東京23区と比べて家賃の相場も安く、

以前と比べて2倍近い広さの部屋を借りることができました(かなり嬉しいです!)

 

やはり住む場所が広いと気持ちにもゆとりができるのか、

非常にリラックスしますし、ゆっくりと休むことができるようになりました。

通勤時間も各段に短くなったので、そういった意味でもとても楽になりました。

 

「環境を整えることは大事」とよく言われますが、

そういう事って手間やお金がかかったりする場合もあって、

意外と後回しにしがちなんですよね…。

 

私も当初は引っ越し面倒くさいなぁと思っていたのですが、

今では時間やお金をかける価値があったと心の底から思っています。

 

環境も少しずつ整ってきたので、仕事の方も継続して頑張って行きたいです!

 

 

 

では、最後に採用HPのご紹介です。
https://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です!

各支店の最寄駅は、
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ
目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ
横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)ラブラブ

ですドキドキドキドキドキドキ

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト