徒然なるままに

こんにちは~

目白オフィスのNですイェイイェイニコキラキラ

 

私は今年の春に大学を卒業し、

4月に四つ葉に入社しました。桜

 

あっという間に日が経ったなぁ~

 

4~6月くらいは学生の名残が残ってました。

友人と朝の5時~6時くらいまで夜通し電話をし、

そのまま仕事に行くことも。恐竜くんハッ

 

仕事に行く自分を見て、

 

「毎日遊びたいな、毎日夜更かしして騒ぎたいな」って思って少し心が重くなる。ガーン

 

外回りで外出した時、オシャレをしている女の子を見て、

 

「私も、好きにお洒落して街を歩きたい」って少し悲しくなる。ハートブレイク

 

休みの日は、ただただ時間が過ぎていく。ダウン

 

(これはただの出不精)

 

なんだが毎日が退屈。傘雷

 

だけど

 

職場に行って、仲間と会話をしたり、仕事をしたりすると、

 

「あ~やっぱ楽しいな音譜」って毎日思う。

 

今の生活の楽しいことの一つに、

 

仕事=四つ葉がある。

 

今の自分に四つ葉があって良かった。虹キラキラ

 

そんな感じでなんだかんだ毎日楽しい日々を過ごしています。チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

でももう少し社会人としての自覚や知識を備えたい所ですね。

 

(このブログも司法書士事務所の品を落としている気が・・・)

 

同期のKさんも、何やら素敵な記事を書いているそうキラキラ

 

乞うご期待ですチョキアップ

 

 

 

では、また!イェイイェイキラキラ

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト