何を思って生きるか

皆様こんにちは~

目白のNですニコ音楽スペクトル

 

最近、上司の方に本を頂きました!

 

 

新卒として四つ葉に入社した私たちに、何か本をあげたい、

と思ってくださっていたようです。虹

 

読むのが本当に楽しみです。ありがとうございます。クローバー流れ星

 

この本のタイトルにちなんで、

最近こんな出来事がありました。

 

大学の後輩からふと連絡が手紙

 

「Nさんの働いている会社って、四つ葉登記総合事務所ですか?」・・・と。

 

 

・・・え?情報社会こわっ。ガーン

 

 

なぜ四つ葉事務所に辿り着いたかというと、

 

大学のホームページに載っている、

学部卒業生の就職先一覧表から、四つ葉事務所を見つけたそうです。目キラキラ

 

そこから四つ葉事務所のホームページへ

 

→あ!新卒者のブログがある!目

 

→あれ?これNさん・・・?

 

というわけで正体がばれました(?)。恐竜くん

 

この出来事をきっかけに、

1人1人の行動は、会社に影響されていくのだと、実感しました。

 

四つ葉ではブログの他にも、ホームページ、Twitter、YouTubeなどにも

力を入れています。OKキラキラ

 

四つ葉を知らなかった人が、こういったことから四つ葉を知っていく。

 

一つ一つの些細な事から

四つ葉が作り上げられていく。クローバー

 

自分の発信する事や、行動に責任を持って、

 

何を思って生きていくか、

 

しっかり考えていきたいなと思いました。ニコキラキラ

 

さて、これからゆっくり本を読ませて頂きます。

 

わくわく。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

求人応募エントリーはこちら

エントリー
Copyright 2024 四つ葉グループ(四つ葉登記総合事務所) 採用サイト